必要不可欠なアップルのためのジョブ。 30年前、スティーブ・ジョブズはガレージで

必要不可欠なアップルのためのジョブ。 30年前、スティーブ・ジョブズはガレージでアップルを作成することができます。 iphone7ケースその後、彼の名前は密接にAppleとリンクされています。アップルのないスティーブ・ジョブズを想像していない、またはAppleスティーブ・ジョブズのようには見えません。 エムシーエムiphone7ケース 1985-1997でSteve Jobsは、10年間でAppleの深い問題で、さらにアップルに彼の価値を証明しているが、アップルを去りました。しかし、唯一のウォーレン・バフェットウォーレン・バフェット)は、自分の投資バークシャー・ハサウェイバークシャー・ハサウェイ社)は、このような繁栄の投資会社となっています作るために自分のスキルを使用していました。 シャネルiphone7ケース株主のために、バフェット氏の重要性は自明、バフェットは公に彼自身の後継計画を説明する理由であるが、ジョブズはそうする理由はない持っています。 クリエイティブStrategsのアナリスト、ティム・Bajarin(ティムBajarin)はアップル社のスティーブ・ジョブズがアップルの部外者がアップルのように直接空気中に浮遊することはできません、強力な企業文化を確立していると考えている市場調査会社への研究のAppleの十年最高経営責任者(CEO)。 シャネルiphone7ケース BajarinジョブズCEOは、単独でスティーブ・ジョブズの後継者は確かに現在の経営陣外となりますので、管理チームは今、空前のピークに達している設定します。 一つの可能​​性は、ティモシー・クック(ティモシー・クック)、Appleの現在の最高執行責任者(COO)です。 グッチビジネスレザー靴アップルに入社する前は、クックは、Hewlett-PackardコンパックのPC製造会社に買収されたために働きました。ゆっくりアラバマ紳士的なスピーチでは、クックとスティーブ・ジョブズは幹部の全く違う個性であってもよいです。 エムシーエムiphone7ケースクックは12年間、IBMおよびCompaqで働いていました。また、などのスティーブ・ジョブズ、などの他人、に関して、クックAppleの毎日の仕事は、より多くの責任を負いません。 iphone7ケースクックは、Macのみの部門長ではありませんまた、世界各地の市場におけるAppleサプライチェーン管理、販売活動、およびサービスとサポートの点を含む全世界での販売とオペレーション、担当しています。アップルの日常業務上のクックはまた、彼に役員や投資家の会社のボードを獲得したより良い理解を持っています。 シャネル iPhone7ケース情熱的な学者の文字として、穏やかで控えめな感情的クックとジョブズCEOは非常に異なっています。一部はクックのリーダーシップの資質に疑問を呈しているが、しかし、スティーブ・ジョブズは4年前に癌の手術を受けたとき、それはスティーブ・ジョブズクックは責任を負いました。 ルイヴィトンiphone7ケース 別のオプションは、iPhoneソフトウェアスコット・フォスター(スコット・フォーストール)の上級副社長です。フォスターは、オペレーティングシステムは、その後、AppleOS Xに進化し、NeXTのオペレーティングシステムの開発に携わってきましたフォスターが成功するにはOS X Leopardの開発チームをリードした後、彼はiPhoneソフトウェア役員に任命された、1997年にアップルに入社しました。 エムシーエムiphone7ケースフォスターは、画像を指摘している: "私は 'カメラマン虫眼鏡」を持って、各「ピクセル」は正しいことを確認する。「フォスターアップルワールドワイド・デベロッパーズカンファレンス2006を前面に。 エルメス iphone7ケース今年3月、彼はまた、iPhoneのソフトウェア開発キットを発表しました。今年のAppleのワールドワイド・デベロッパーズカンファレンスの3日前に、彼はジョブズに直接報告し、上級副社長に昇進しました。 シャネルiphone7ケース技術のブログ9to5Macは、Steve Jobs氏が後継者によって決定された場合には、間違いなくフォスターがあると考えています。 オンライン調査のAppleの将来のリーダーに49%の支持率にもかかわらず、それがために重要で強力ではありません、喬Nasangアイビー(ジョナサン・アイブ)Appleは依然として最高経営責任者(CEO)のいずれかになることはほとんどありません。 ルイヴィトンiphone7ケースアイビーは非常に謙虚な、偶数ビットオーバー内気な人です。例えば、彼が2005年にデザインとアートディレクション賞を受賞したが、彼はむしろSteve Jobsが年間最優秀彼の代わりにさせ、聴衆の中に座っているだろう。 グッチ iphone7ケース加えて、彼は彼らのプライバシーについて非常に懸念している、とさえAppleの人事部門は、出生の彼の正​​確な日付を知りませんでした。アイビーは、おそらく私たちの時代の最も影響力のある工業デザイナーです。 グッチ iphone7ケース彼は完全に異なるCEOの役割を再生するには、自分の好きな仕事をあきらめてはいけません。